サイトの紹介

  • 2022年2月23日
  • 2022年2月24日
  • 雑記
  • 49view

はじめに

このサイトでは、中野 藤右衛門が関わった創作物の紹介や、シナリオ制作方法などの考察をメモ代わりに書いていく予定です。

簡単な自己紹介をすると、私(中野 藤右衛門)は別名義で小説や童話で賞を取り、作家としてほそぼそと執筆活動に勤しんでいました。

ただ、あまりに本業のほうが忙しくなり、しばらく活動をストップしていたのですが・・・

最近になってまた一から創作活動に励もうかなと思い、ペンネームを変えて本格的に活動を再開することにしました。

ここでちょこちょこ活動の報告をしていくので、興味があったら覗いてもらえれば幸いです。

しかしHPに慣れていないので、まずはそこから勉強しないとなあ・・・

最新情報をチェックしよう!

雑記の最新記事8件