作っちゃうおじさん(@hothukurou)と制作したゲーム

作っちゃうおじさんゲーム制作部のシナリオ担当として、下記のゲームに関わりました。

無料で遊べるブラウザゲームなので、お暇つぶしにどうぞ~

逃げる僕たちと暗黒の森

選択肢を選んで、追われている子供たちを生き残らせるダークな雰囲気のアドベンチャーゲーム。

https://hothukurou.com/game/Forest/index.html

昔懐かしのゲームブックを意識して作りました!

怪奇都市伝説 アカズノハコ

箱の謎を巡るパズルゲーム。クリアするごとに段々真実が見えてきます。

https://hothukurou.com/game/PuzzleGirl/index.html

ホラーが苦手なので、深夜にテストプレイするのが恐怖だった・・・

石油王と遊びたい!

うっかり曲がり角で石油王とぶつかり、恋に落ちるという恋愛ゲーム。なぜかそこそこ男性受けも良い。

https://hothukurou.com/game/Oil/index.html

ドコニアール国ってどこにあるんでしょうか。

チョコバーの中に指が入っていた話

発狂した男がチョコレートに飛び込む話を書いてくれ!という謎の依頼で書いたシナリオ。主人公よりも、書いてる自分のほうが混乱してた思い出。

https://hothukurou.com/game/Chocolate/index.html

サウンドノベルはいいねえ。それにしても話の着地点に苦労したぜ・・・

最新情報をチェックしよう!